バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ライダーフォースvsバグスター!① アポロガイストが遠い

ライダーフォースvsバグスター!①

f:id:ich-ichi:20161005082133p:plain

 

曜日クエストのバッジの誘惑もありつつ、

ストーリークエストのAP半分の魅力もチラ見しつつ、

平成魂目指して頑張っています。

 

何か大義名分というかモチベーションが欲しいので、

明かされてない平成魂の必殺技やアビリティの詳細に夢を馳せて頑張ります。

リーダーアビリティもゴーストユニットの能力アップかな、

てんこ盛りフォームだけに力属性の能力アップかな、

平成ライダーの能力アップは・・・平成ライダー区分がそもそもなさそうだな、

とか色々想像するのは楽しいですね。

 

イベント自体はアポロガイストとなかなかエンカウントしないくらいで、

属性別ステージになっているので自分とこの台所事情で進められますし、

属性ごとにライバル遭遇率も上げてくれているので、かなりサクサク進みます。

APの無駄も少なめ!

 

進みはサクサクですがポイントはシブシブな感じです。

後半戦に期待ですかね、でもいつもイベントは後半戦に期待だったかな。

 

 

今日唯一のアポロガイストさんとの出会い。

ウサギさんかなコアラさんかな。

と思って調べたら仮面ライダーXの怪人で太陽モチーフだそうで・・・

俺は太陽の子!ってあるし ブラッ!アーエッ!とごっちゃに・・・

ならないですね すみませんごめんなさい。

偶然にも自分とこもライバル叩く用に ブラッアーエッ!も組み込みました。

 

 

太陽対決!

出現!!

 

f:id:ich-ichi:20161005082134p:plain

 

出会って4秒で・・・

 

f:id:ich-ichi:20161005082135p:plain

 

即合体!!

 

f:id:ich-ichi:20161005082136p:plain

 

あっ・・・えっ?ちょっ・・・?聞いてないですよ?(棒読み) 的な・・・

 

調子に乗りましたすみません・・・。

分からない方は検索して下さい、少し艶めかしい感じの内容かと思いますのでご注意です。

 

f:id:ich-ichi:20161003123745p:plain

少し来賓のご紹介を・・・

レオイマジン様は電王からお越しいただきました。

 

f:id:ich-ichi:20161002235249p:plain

バットオルフェノク様は555よりお越しいただきました。

 

f:id:ich-ichi:20161005125331p:plain

すみません不手際でご紹介パネルはございませんが、

ナスカ・ドーパント様はWよりお越しいただいております。

以上の3名様も同様に出会って〇秒シリーズとお伺いしております。

 

ほんと・・・こんなこと書いてていいんかな・・・。

なかなか最低の終わり方になってしまいました、まあいいか。

引き続きイベント頑張ります。