バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

"ライダーフォースvsバグスター!"ガシャ 11連×2

"ライダーフォースvsバグスター!"ガシャ 11連×2

f:id:ich-ichi:20161003232455p:plain

 

エグゼイドが楽しみなのもあってここでラッシュストーンを使ってみました!

 

早速結果を!

早速結果に行く時点でお察しもんです・・・

 

f:id:ich-ichi:20161003232457p:plain

f:id:ich-ichi:20161003232458p:plain

 

これは・・・☆4が1枚という・・・

ガンフォームのみ。今一番足りている速属性・・・

割り切ろう、ハズレだハズレー!次だ次ー!

 

続いて2回目。

f:id:ich-ichi:20161003232500p:plain

f:id:ich-ichi:20161003232501p:plain

f:id:ich-ichi:20161003232502p:plain

 

☆5のBLACK RX引けました!

この11連だけ見るとすごいいい結果です!

持っている☆4カチドキの2枚目、

1回目の☆4ガンフォームに続いて2枚目のガンフォーム、

☆3のXが4枚一気に揃いました、

同じく☆3ノーマルファイズも3枚、などなど実りの多い11連2回目でした。

 

でもなんだろうな・・・こう・・・

今回の11連×2がバトルにおいて底上げになってない感がすごいですね・・・

ここからグチグチモード入りますよー

11連の通算回数でいったら今回は2回目と3回目なのよ・・・

なのにイマイチこう・・・

2回目と3回目なのに・・・

 

裏を返すとガシャに頼らず工夫次第でバトルできるってことですけどね。

かくいう自分もランキングイベントで、

レアライバルのレベルが高くなってくるとヒィヒィになりつつも、

楽しんでバトルができています。

 

・・・。

なんだか取り留めのない話になってきましたね・・・。

要は!要するに!!

エグゼイド欲しかったよー!!!

おーいおいおいおい・・・おーいおいおい・・・

 

っていう結果でしたー