バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

"ライダーフォースvsバグスター!"ガシャ エグゼイド4/4

f:id:ich-ichi:20161002235242p:plain

 

"ライダーフォースvsバグスター!"ガシャ

f:id:ich-ichi:20161002235418p:plain

 

これは・・・

欲しい!!

エグゼイドも欲しい、旧1号も欲しい・・・これは回す予告します!

 

少し時間と少し気持ちに余裕がある時に回します。

ガシャ系はハズレになるのも当然とはいえ ダメージが大きいので、

自分にしっかりエクスキューズできてから・・・面倒くさい性格してます。

 

このブログのおかげで大ハズレでも、

なーろー!やめたろか!んなろー!!って冗談で書ける分救われる気がします。

もうすでにエクスキューズに入っています。

 

大ハズレでムキになって、

1,080円50個課金して☆5確定ガシャを回して溜飲を下げるところまで見えてますよ!

そんなことよりラッシュストーンが課金/無課金に分かれちゃいましたけど、

この手のガシャ引くときはどちらから使われるんだろうか・・・

 

司令室の電光掲示板にエグゼイド獲得情報が流れるたびに、

羨ましゅうて羨ましゅうて・・・