バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

エグゼイド放映記念プレミアムフェア開催 エグゼイド2/4

f:id:ich-ichi:20161002235242p:plain

 

エグゼイド放映記念プレミアムフェア開催

f:id:ich-ichi:20161002235416p:plain

 

続いてもエグゼイド開始記念イベントのひとつ。

お金払って買ったラッシュストーンでガシャできるよ!

50個11連回すと☆5が1枚は確定だよ!というガシャ。

でもエグゼイドは出ないんだよ注意だよ!というガシャ。

 

自分は基本的にゲームに課金することに対して反対ではないんです。

個のガシャを引く引かないは別として

ラッシュストーン50個1,080円にものっそいグラついてますしね・・・

反対じゃないとはいえ、

無課金と課金の間には大きな気持ちの壁があると思ってます。

いったん足を踏み入れたら・・・と過去の経験が言っています。

 

そんなグラつきイベント。

自分にはとてつもなく大きな心揺さぶられるイベント。

課金したら多分☆5確定ガシャ回すと思います。