バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

新ライダー放映記念キャンペーン エグゼイド1/4

f:id:ich-ichi:20161002235242p:plain

 

新ライダー放映記念キャンペーン 

f:id:ich-ichi:20161002235414p:plain

 

仮面ライダーエグゼイドが始まるにあたって、

通知がiPhoneに入って、開いてみたらたくさんイベントが始まってました。

 

まずは全プレ的な・・・

昔全プレといいつつ切手同封で応募すると全プレというのがあったなあ、

これはもう購入じゃないんか・・・っていうのあったなあ。

・・・今日はこういう脱線はなしでいきますよ、たくさんありますし。

 

まずは☆3エグゼイドアクションゲーマーレベル1をプレゼントイベント。

なかなか戦力にはなりづらいですが、

エグゼイドが始まるのが楽しみなのもあって嬉しいですね。

 

f:id:ich-ichi:20161002235248p:plain

 

おそらく初のリーダーアビリティ持ちのユニット。

バトル中ずっと体力回復し続けるようで、

自分みたいなイベントが始まって後半戦が始まるとヒィヒィな自分にとっては

ありがたいリーダーアビリティになりそうです。

 

今リーダーアビリティ持っていないユニットはどうなるんだろう、

無しのままか、空スロット的な扱いでイベントの報酬とかで好きなのを入れられるんだろうか・・・

イメージ的には前者っぽいですよね、

リーダーアビリティを持つ条件も明示されていませんしね。

 

1枚では戦力にならないのでパトロール要員でお待ちいただく予定です。

トロール要員もレベルが上がってきてますので激戦です。

 

 

そういえば一番最初から所持している新1号が、

この前からの栄光イベントでの報酬と同ユニットだったのでランクアップできました。

 

f:id:ich-ichi:20161002235243p:plain

f:id:ich-ichi:20161002235244p:plain

いつか完成形になるのかな・・・。

 

こんな感じで時折☆3エグゼイドも手に入れるチャンスがあれば、

不足気味の技属性ですしたちまち主力になりそうです。

ただ急がないとそれも・・・という感じです。