バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威 最終 結果報告

眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威 最終

f:id:ich-ichi:20160929080421p:plain

f:id:ich-ichi:20160929080422p:plain

 

イベントも終わりましたね。

終結果は、234位 172,970pt でした!

最後は土壇場レベルアップがあったり、

報酬でラッシュストーン5個もらえるしなあという石割りへの緩みもあったりで、

結構走ることができました。

 

全く詳細は分かりませんが今後の必殺技コンボとの兼ね合いで

報酬のムゲン魂あったらめちゃくちゃいいとかになったら後悔しそうだなあ・・・

とか色々考えて頑張ってみました。

でもこういう時は大体そうならないんだよなあ、と自分の経験が言っています。

 

今後もイベントは1,000位以内がひとつのラインかなあ。

 

ハイパワーストーンも手に入りましたし、

☆5最古参の闘魂ブースト魂の強化に力を入れたいと思います。

2回目の覚醒の後、今回もらったハイパワーストーン2個を投石する予定です。

ハイパワーストーン投げられて当たったら痛そうだなあ・・・

 

そういや仮面ライダーって何か石・ストーンにゆかりがあるのかなあ。

自分なんてそんなレベルです。

詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

 

みなさんもイベントお疲れさまでしたー

 

f:id:ich-ichi:20160929004133p:plain

f:id:ich-ichi:20160926214859p:plain