バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

メンテナンス&Ver.1.1.0アップデート予告

Ver.1.1.0アップデート予告

f:id:ich-ichi:20160929004134p:plain

 

今のところ予想できるのは9-bitで見た「コンボ必殺技」でしょうかね。

 

無課金ゆえに手持ちユニットの層が非常に薄い自分にとっては、

ここから差がぐんぐん広がっていくー!と思ってます。

コンボ必殺技が今回のアップデートで実装されればの話ですけどね・・・

 

それ以前に1人倒されるとアプリクラッシュする問題をゴニョゴニョ・・・

 

アップデート記念ガシャもあったなら、

そしてそれが非常に魅力に溢れるものならば、

アプリがスタートしたばかりの今だからこそ、

んーと・・・なんだったかな・・・

嘘です調子乗りました。ラッシュガシャをやろうかなと思ってます。

 

そして!今回もメンテが17:00に終わらないに1000万正義pt!!

こんな事言ってるだからダメなんだと自分でも思ってますはい。