読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威⑦ Lv.20倒せた!

眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威⑦

イベント最終日です。

今日の25時までというと最終日っぽいですし、翌日1:00までというと表現が難しくなります。

まあそれはいいか・・・

 

タイトルの通り!グレートアイザーのレベル20を倒せました!

 

f:id:ich-ichi:20160929004135p:plain

f:id:ich-ichi:20160929004136p:plain

f:id:ich-ichi:20160929004137p:plain

 

しかも3度もだ!スリータイムス!

これはもうスリータイムスチャンピオンといってもいいかもしれない!!!

言っていいはずがないし、

アーネスト・ホーストが元ネタのようですけど全く知らないし、

響きだけで言いました。すみませんでした。

 

もとい。

3回倒しましたけど、どれもヒィヒィでした・・・

各所で見かけた第13話で出会って決闘ステージに場所を移す作戦でした。

相撲に勝って勝負に負けた 感じですね。

いつかはがっぷり四つに組んでもしっかり勝てるようになりたいですね。

土俵際でも不屈の闘志で、豪快に投げるもよしきっちり寄り切るもよし・・・

そんな力士に私はなりたい!!!

そう思わせるオスモウラッシュの今回の綱取りイベントでした。

 

うーん・・・

もう途中から自分でもどう収拾を付けたらいいか分からなくなりました・・・。

今日のブログを書き始めてから何行か書きましたが、

グレートアイザー倒した話題が1割に満たないんじゃないかな・・・。

 

スタンの重要性をすごく感じました。

あと力属性の扱いの難しさも感じました。

いや無理無理無理・・・もう何を書いても取ってつけてるだけって感じですね。

でもスタンと属性はほんとに痛感しました。

 

 

これからの強化でも色々考えていきたいな、と思います。

 

 

レベル57

f:id:ich-ichi:20160929004132p:plain

レベル57になりましたー

特段レベルアップについて触れることもなくなってきた感があります・・・

そろそろこの見出しも終わりでしょうかね。