バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR 公式webが動き出した

公式web

 

全く動きがなくて情報を得るにはアプリを立ち上げて、

司令室に行って・・・と面倒でしたが公式webでお知らせが始まりました。

いつからかは分かりません!ずっと前で周知の事実だったらすみません!

 

PCを傍らに置く自分にとっては、

ブログを主にPCから更新する自分にとってはありがたい話です。

 

f:id:ich-ichi:20160926214903p:plain

大手を振って怪人も喜んでいます!

 

f:id:ich-ichi:20160919212908p:plain

奇祭の神様もこの通り!

 

どのくらい嬉しいかというとラッシュガシャ11連引いてやろうかなってくらい・・・

ゴースト最終回記念ガシャよりも、

公式web始動記念ガシャの方が自分にとってはそそられるくらい・・・

 

あんまり言うと皮肉っぽくなるのでやめておきます、

っぽくじゃなくてだいぶ皮肉が効いてる感じだったらごめんなさい・・・。