バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR 眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威⑤ グレートアイザー援軍

眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威⑤

すっかり騙されたよ・・・ダマサレター。

f:id:ich-ichi:20160926214904p:plain

f:id:ich-ichi:20160926214905p:plain

 

グレートアイザーが・・・

ライバル真っ最中 イベント真っ最中のグレートアイザーが!!

援軍に!!って騙されたよほんとに・・・ダマサレター

 

f:id:ich-ichi:20160926214859p:plain

ちなみにこちらが本物のグレートアイザーです。

分かりやすい所では、ツノとお召し物の色が反対です。

 

自分がバトルラッシュに足を突っ込む前に仮面ライダーエクストリーマーなる

ユニットがイベントで登場していたようで・・・。

劇場版仮面ライダーゴーストらしいです。

 

兄弟とか何か繋がりがあるのかと思いきや、

ネットをざざっと見る限りではそうでもないらしく、

酷似過ぎるって意見も多いようです・・・まさに初見殺し。

 

そんな仮面ライダー知識が乏しいことを書いて、

"なぜブロ枠"をアピールしておきたいと思います・・・嘘ですほんとごめんなさい。

 

 

f:id:ich-ichi:20160926214900p:plain

レベル18 グレートアイザーを討てました!

たまたまかも知れませんが少し余力がある気がするので、

レベル19討伐ももしかしたら・・・と息巻いてます。

 

でも・・・エクストリーマーと区別できないですけどね・・・

クソー ダマサレター  クソー