バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR 眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威④ 睡魔の方が脅威

眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威 その4

イベント最後の週末、最後の追い込みの日曜日・・・

なんせ眠くて・・・。

 

就寝前に少しやっていたのですが、

AP回復アイテム使って、

バトル開始後空白の時があって、はっ!!刀眼魔しか画面に残ってない・・・

しかも撤退か再挑戦か選択を迫られてる・・・ってことがありました。

これを数回やった記憶があります。

次に選択を迫られているのに気づいた時は朝でした。

 

ってな感じで貴重なポイント稼ぐ時間を無駄にしてしまいました。

 

それでも日曜夜時点で1,000位を上回って700位くらいまで持ってきました。

f:id:ich-ichi:20160926090051p:plain

f:id:ich-ichi:20160926090052p:plain

 

グレートアイザーも2回倒せました。

レベル17のグレートアイザーはまたチクチクRPGみたいな展開だったなあ・・・

力が拮抗してきた気がします。

多分18でぎりぎり、19は無理なんじゃないかと思っています。

 

寝るし500位すらいかないし19は無理宣言するし・・・

そもそも知らない仮面ライダー多過ぎるし・・・

そんなやつがブログしてんなよって話ですけどね・・・

"何故かブログやってる枠"ってことで赦してもらえれば幸いです。

 

あと数日なので目標は1,000位以内で、80,000ポイントにします。

ハイパワーストーンをランキング報酬とポイント報酬で2個もらう目標です!

なんというブログでやるには低くおもしろくない目標・・・

ただ、完全なる "なぜブロ枠" として開き直れそうです。

 

レベル55

f:id:ich-ichi:20160926090050p:plain

 

またAP上限変わらないレベルアップ。

このレベルアップ恩恵のAP全回復は有意義にAP使えたのになあ・・・

 

あと上の方の画像でもありますが正義ptが徐々に減ってきています。

正義ptメインでSSをあまり撮っていませんが、

フレガシャと11連ラッシュガシャをやる前あたりが正義ptのピークだと思うので、

そのあたりの記事を漁ると2100万pt強ありました。

上の10日前の記事中のSSで2100万pt強。これがおそらくピーク。

 

自分みたいな少しずつ強化してるだけなのに10日で約100万pt消費した計算です。

これからも強化したいライダーはたくさん控えてます、

そう考えると何も考えずにソウルストーンを売りまくっていたのも、

偶然の功名という感じです。

とはいえどう計算しても2000万は要らないですけどね。

無計画すぎました・・・。

 

ただ、こういうゲームで金策に苦悩するストレスがないのは自分にとってはありがたいです。

金策ではないですけどねー

金と表裏一体の正義の量ですけどねー

仮面ライダーのゲームをやる資格を失いかねない発言。

 

まあいいか。

完全な"なぜブロ枠"にランクアップできたと思っているので今後ともよろしくお願いします。