バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR 眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威 その2

眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威 その2

前回も書きましたが圧倒的に出遅れました。

第12話まで1回ずつ終えたあたりで5,000位くらいでした。

Twitterやら色々見ていて、そのポイントと順位を見て早くも火が消えそうです・・・

ムゲン魂を招聘するなんて夢のまた夢です・・・

ハイパワーストーンを目指す戦いが現実的ですかね。

 

そんなやつがブログしてんなよって話ですけどね・・・

その辺は大目にみていただけたら幸いです。

 

そして一度もグレートアイザーに会えてません!

会えるんだろうか・・・

 

 

level up

f:id:ich-ichi:20160923102457p:plain

f:id:ich-ichi:20160923102458p:plain

f:id:ich-ichi:20160924083936p:plain

 

黒字にオレンジ文字の謎が解けました!

結果にコミット!!Twitterで教えていただきました、すっきり。

ものすごいすっきり。

 

レベルも54まできました。

APが67になると放置できる時間も多くなって・・・と思ったり思わなかったり。

 

そろそろ放置状態のフォローさせていただいている方の整理をしたいですね。

 

 

不具合報告

f:id:ich-ichi:20160924083938p:plain

 

だそうです。

少し前にここに書いてある内容も含まれていました。

自動返信のメールには返信するからね!待っててね!きっとだよ!

って書いてあったのにメールでは来なかったよ!

自分とこの社内でこんなことが起こったら説教だよ!長時間説教!

 

自分も頭が固くなりつつあるのかな・・・

 

 

ぐわぁぁ

久々のぐわぁぁ。

f:id:ich-ichi:20160923102502p:plain

眼魔ラッシュの決闘ステージより。

ライバル倒せる回数間違えました・・・

 

ぐわぁぁというよりもカルト教団的の集会的な感じですね。

バイオハザード4でこんなシーンあったなあ・・・

プレイ動画で見ました、大体このど真ん中に手榴弾投げ込みますよね・・・

 

どっちが異端的なんだって思いますけどね。

f:id:ich-ichi:20160923102503p:plain

ってなって木端微塵になります、バイオハザードでは。

もう戦争だなあれは・・・。

 

 

ログインボーナス

f:id:ich-ichi:20160924083937p:plain