バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR ゴースト最終回記念ガシャ

ゴースト最終回記念ガシャ

f:id:ich-ichi:20160923102459p:plain

f:id:ich-ichi:20160923102456p:plain 

 

いよいよエピローグ的な回を今週末やってゴースト終わりですね。

 

そして記念ガシャです。

今のところゲーム進行的に大きくは困っていないこともあり、

そもそもそんなにたくさんガシャ引ける人間でもないので、

自分はおそらくスルーだと思います。

が、今後を考えるとガシャ☆5の2枚が速属性なのでこの辺の偏りが

キツくなる時が来るだろうなあと思いながら遊んでいます。

が、が!ですよ、ガシャは多く引けないので仕方ないですね。

が、が、が!・・・もういいですね同じことを

 

フォローさせていただいている方々のレアユニット獲得情報を、

指を加えながら、徐々にやっていきたいと思います。