バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR 新イベント"眼魔ラッシュ!~グレートアイザーの脅威~"スタート

眼魔ラッシュ!~グレートアイザーの脅威~

新イベントが始まりました。

約1週間の開催です。

 

f:id:ich-ichi:20160923102500p:plain

 

f:id:ich-ichi:20160923102455p:plain

 

お知らせ画面のかいつまみ。

 

前回自分が初めてフルで参加したシャドームーンと似た感じでしょうか。

ライバルが確実に出現するステージを追加など改善要素もあるようです。

 

グレートアイザー・・・

エグゼイドの情報がばんばん流れる最終盤ということもあり、

自分の気持ち的には、かなりあっさりと完結してしまった敵というイメージが・・・

あくまで自分はです、あしからず。

ゴーストは味方側のストーリーがあり過ぎて、

敵側の悲哀や機微をあまり感じ取れなかったのが残念でした。

 

あくまで自分はです、自分は。自分の処理能力の問題です。

なんのエクスキューズなんだろう・・・。

 

報酬もグレートアイザーじゃないですしね。

今後グレートアイザーが浸透する機会はあるんだろうか。もうしてるんだろうか。

あくまで自分・・・もういいですね。

 

 

そしてイベント自体は完全に出遅れました。

今日時点で5000位くらいをウロウロしています。

どこまでいけるかなあ。

 

と、運よくなのか運悪くなのか報酬がムゲン魂です。

ガシャでムゲン魂を奇跡的に引けた自分にとってはどう捉えたらいいんだろう・・・。

運営さんがスタンしてガシャムゲン魂に重ねたら、

ランクアップするミスとかあれば最高ですね。

そしたらイベントムゲン魂をベースにしてガシャムゲン魂が消えるという

トンデモミスを自分がやらかすところまで見えました。

想像するだけで怖いので、これらがないことを祈ることにします・・・。

 

 

ムゲン魂[++]

f:id:ich-ichi:20160923102504p:plain

 

ムゲン魂話題のついでに。

ソウルストーンがある程度もらえるイベントが始まったので、

2回目の覚醒をしてみました。

初の2回目覚醒・・・妙な言い回しですね。2回目なのに初・・・。

 

こっちの初めてはあげられないけど、そっちの初めては・・・的な感じかな。

急に。

とても急にピンク展開を持ち込むっていう・・・

何を言っているんだろう何を書いているんだろう、しかも全然違いますし。

 

ほんとごめんなさい。気を付けます。

先ほどから自分とこのムゲン魂が消えるイメージが頭から離れません・・・

あんなことを書かなきゃよかった。

そしてピンク展開も書かなきゃよかった・・・。実はこっちはそんなに反省してなかったりします・・・。