バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR 強化応援チャレンジ完了

TGS特別クエストで月曜クエストをスタンされた!と思って、

火曜日から通常営業に戻ったのにやることが無くなると今度は運営さんがスタンした!と思う。

非常に勝手な人間です。

 

最近スタンという言葉が何かと便利なので使いたくてウズウズしてます。

誤用もよくないので意味を調べたらば・・・

スペルはstunなんだそうです。

weblioを見てみるとますます便利な言葉ですね。

 

・・・。ウズウズついでに。

stunスペルだとどうしてもストゥンって言いたくなるし、

スタンって聞くと左肘の黒いサポーターの位置を直して声高らかにラリアット予告して欲しいって思ってしまうし・・・

世の中ウズウズに溢れてます。

でもこのウズウズはモチベーションの種なんだ!

もっとウズウズ大事にしなきゃいけないんだー!!

 

・・・。

じゃなかった、長々と自分は何を言っているんだ、なんだったっけ、

そうでしたバトルラッシュのブログでした。

脱線修正もとい。

 

スタンでスタン・ハンセンなんてNGワードで退席処分モノですよほんと・・・

 

強化応援チャレンジ完了

f:id:ich-ichi:20160921140759p:plain

f:id:ich-ichi:20160921140800p:plain

f:id:ich-ichi:20160921140801p:plain

f:id:ich-ichi:20160921140802p:plain

 

強化応援チャレンジをコンプリートさせましたー

必殺技強化カードが無計画に貯まってしまっているので、

無計画に必殺技強化したいと思います。地味に散るんだろなー

 

そういえば最近の11連+αで獲得したライダーは全員必殺技Lv.1のままだなあ。

 

 

チーム4

f:id:ich-ichi:20160921140758p:plain

 

強化応援チャレンジの最後に残ったのはやっぱり、

トロール☆2以上でした。

短期間パトロールを送ってましたが、

その際にチーム選択中に4チーム目を作れることに気づきました。

いつからなんだろう。

「Lv.50かな?Lv.51かな?」「こんにちは、読売ジャイアンツの坂m・・・」

ちょっと前にもこの流れやりました、でも大好きなんです。

とても古いですけど。

 

ヘルプか何かでチームの平均レベルが高いほど☆が多いよ!って見た記憶がありますが、

なんせ現在運営さんをスタンさせているのでソウルストーンが絶賛不足中です。

 

上の画像でもある通り、1回目覚醒させたムゲン魂も半端な状態です。

ムゲン魂を2回覚醒して攻撃体数+1も早く見てみたい!

複数枚あるロボライダーもフレガシャ版2号もデッドヒートマッハもカブトも強化したい!

とは思っていますがこの辺は焦らずですね。

売って売って正義ptが溢れるくらい売った経緯があるのでその内また・・・程度に思っています。

 

f:id:ich-ichi:20160921140757p:plain

夢の3チームパトロール

イベント中のパトロール特典を経験してしまったので、

通常時はどうにも結果が渋いですね・・・。

 

余談の多いブログですが最後まで読んでいただきましてありがとうございましたー

今後ともよろしくお願いします。