バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR レベル51

レベル51

f:id:ich-ichi:20160920145824p:plain

f:id:ich-ichi:20160920145825p:plain

 

レベル49で上がらなかったAP上限が50、51では上がりました。

ワンクッションには何があったんだろう。

さすがにランダムではないと思うので・・・

ドラクエのレベルアップ的な感じではないですよねさすがに・・・

呪文覚えるレベルになったのに覚えないし!!みたいな・・・

レベル7の今ギラ覚えてもらわないと今後の計画変わってくるし!みたいな・・・

圧倒的だったヒャドの30ダメージも戦士と武道家が超え始めてるし!!

いらないっこちゃんの魔法使いはHP低くてすぐピンチになるし・・・

 

全然違いますねすみませんごめんなさい。

いつだって自分の中でドラクエと言えば3です。

 

無計画チームのわが軍のバイオライダーは紅一点 唯一の力属性なので、

ひとりで最前線に立ってすぐピンチになります。

なのでバイオライダー=いらないっこちゃん魔法使いのイメージです。

ロボライダーを覚醒&ランクアップさせて力属性を増やして分散させる計画もあります。

いらないっこちゃん2トップ。ボッコボコにされる未来が見えます・・・

そして紅一点って表現は正しくないですけどね。

 

いらないっこちゃんは、ギラを覚えない魔法使い由来の便宜表現でありまして、

バイオは完全な主力、ロボも完成すれば完全な主力です。

弱小な自分のところでは。

本当は必要な要らないっこちゃんです、

それは必要悪って意味じゃなくて・・・違う違う・・・

 

わざと面倒な方向に進んでみました。

 

 

えー・・・なんだったっけかな・・・。

そうそう、レベルが51に到達しましたというエントリ。

それだけのお話でした。長々とごめんなさい。

 

と・・・

レベルアップ画面の黒字にオレンジは何かに似てるんだよなあ・・・

全然思い出せません・・・くそー

・・・また長々と書くところでした。終わりにしようまたいつかー