バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR TGS記念特別クエスト

f:id:ich-ichi:20160915145938p:plain

 

TGS記念特別クエス

f:id:ich-ichi:20160919212903p:plain

f:id:ich-ichi:20160919212904p:plain

f:id:ich-ichi:20160919212905p:plain

 

☆5のゴーストオレ魂をもらえるイベント。

特別クエストはAP消費が5と少なく、

色々な敵と戦うことができるけど、

経験値も獲得正義ptもAPに比例して少なめ・・・

そしてユーザーの曜日クエストをスタン・・・

 

色々と思い切ったイベント。

オレ魂の必殺技にはエグゼイドが登場します。

f:id:ich-ichi:20160919212907p:plain

 

ただ今の自分の台所事情ですと・・・

オレ魂を強化する余裕がなく、特別クエスト以外で使うと穴になってしまいます・・・

ゆえに2~3回SSを撮ったところでお役御免になりました。

 

ちなみに10月からのエグゼイドは楽しみです、期待してます。

 

 

level up

f:id:ich-ichi:20160919212900p:plain

f:id:ich-ichi:20160919212909p:plain

f:id:ich-ichi:20160919212910p:plain

 

短期間にレベルが3つあがりました。

強化応援チャレンジを潰そうとストーリーに力を入れた結果です。

あとやりたいイベントもなくゴニョゴニョ・・・

 

レベル49ではAP上限が上がらないという・・・

何か理由があるのかな。

 

 

ぐわぁぁ

f:id:ich-ichi:20160917123742p:plain

この方はぐわぁぁというよりグニャンという感じ。

ちょっとやりすぎです、欲を言うと。

 

f:id:ich-ichi:20160917123739p:plain

 

f:id:ich-ichi:20160919212852p:plain

f:id:ich-ichi:20160919212853p:plain

魔神チェイサーとブレンロイミュード

 

f:id:ich-ichi:20160919212908p:plain

地方の町の奇祭で神様を具現化した何かのような・・・

奇祭神様のぐわぁぁも撮れました。

刀眼魔さんすみません・・・。

 

なんか・・・

エントリーナンバー422番!地方の奇祭です!どうぞー!!

オーディションにでも来たかのようなSSだ・・・

刀眼魔さんほんとすみません・・・