バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR TGS記念ガシャ11連+α

f:id:ich-ichi:20160915145938p:plain

 

11連 

先日から行われている TGS記念ガシャの11連回してみましたー

 

f:id:ich-ichi:20160919212854p:plain

 

テンション上げまくりで!という訳でもなく、

先日からのアプリクラッシュでテンションが上がりきらず、

いずれ引くであろう11連の結果如何では・・・くらいのテンションでした。

元から面倒くさい性分してますし・・・

 

でもいざ画像のように準備画面を前にすると期待してしまいますね。

 

f:id:ich-ichi:20160919212855p:plain

いざ!!

 

f:id:ich-ichi:20160919212856p:plain

おおおおお!!

金色演出!まずは第一段階!!とかって思ってました。

短い時間ながら色々思いますね、言葉ではなくなんかこう・・・

説明できませんが。

 

f:id:ich-ichi:20160919212857p:plain

f:id:ich-ichi:20160919212858p:plain

結果は☆4が3枚、☆3が8枚でしたー。

排出確率表示がないので善し悪しが分かりませんが、

☆4が27%ならいいんじゃないでしょうか。

☆5があればもちろん最高でしたけどね、

☆5は1~2%程度じゃないかと思っているので・・・御の字です。

そう思いたい部分も大きいですね。

 

内容は、

  • 鎧武カチドキアームズ 全体400%
  • 響鬼紅 単体2300%
  • ブレイドジャックフォーム 単体2000%&スタン

 以上が☆4。

 

  • X 単体1700%&貫通
  • カブトライダーフォーム 全体300% 2枚
  • デッドヒートマッハ 全体300% 2枚
  • クウガドラゴンフォーム 単体2000%
  • ビースト 単体2000%
  • ストロンガー 単体1700%&スタン

 以上が☆3。見えない11枚目はストロンガーです。

某所で評判のいいストロンガー!

評判のいいストロンガーは☆4の方のストロンガーでした・・・恥ずかしい限りです、すみません・・・

 

全体的にスタン付の☆4ブレイドが来たり、

思い入れのある鎧武やマッハが来てくれたので満足です。

鎧武カチドキはリセマラ前の慣らし運転でお世話になったので嬉しい。

 

自分のチームにとっては大きな底上げになりましたー

頑張って強化します、覚醒も徐々にやっていきたいです。

といったような結果でしたー

 

+α

11連を長々と書きましたが実はこちらが本番。

画像の準備がイマイチなのでさくっといきます!

 

TGS記念ログインボーナスでいただいたガシャチケットを使って1回。

それが+α。

 

f:id:ich-ichi:20160919212901p:plain

f:id:ich-ichi:20160919212902p:plain

 

ムゲン!!

☆5!まさかの一本釣り!!

ガシャチケ使いますよ画面も、金色バックも、何のSSもない。

まったく期待していないところからの・・・

んー!!んんー!!!って言いましたですはい。

 

記念ガシャでLv.MAXなこともあり絶対的な即戦力です。

そんなウレシープラスアルファ。

こんなことが起こったから今後はしばらく日照りが続くんだろうなと思っていますが、

今のところは踊っていたいと思います。