バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR 強化応援チャレンジ&TGS記念ガシャ

f:id:ich-ichi:20160915145938p:plain

 

強化応援チャレンジ

f:id:ich-ichi:20160917123747p:plain

f:id:ich-ichi:20160917123748p:plain

f:id:ich-ichi:20160917123749p:plain

f:id:ich-ichi:20160917123750p:plain

f:id:ich-ichi:20160917123751p:plain

f:id:ich-ichi:20160917123752p:plain

 

意外と難しいのは、

"「難しい」に挑戦せよ"、"パトロールで☆2を狙え" あたりですかね。

前者は注意してれば無理してこなせますが、後者は運要素がつよいですかね。

細かくパトロール出すしかないのかな・・・

トロールの挙動がイマイチ掴めていません・・・。

 

どれも自分にとってはありがたい報酬なので頑張りたいと思います。

 

 

TGS記念ガシャ

f:id:ich-ichi:20160917123746p:plain

f:id:ich-ichi:20160917123753p:plain

f:id:ich-ichi:20160917123754p:plain

 

排出率が上がっている訳でもないのに引きたくて仕方なくなってます・・・。

先のオーズイベントでクリアできないクエストがあったりで、

圧倒的な力不足を感じていたり、

元からラッシュガシャのためにラッシュストーンを集めていたのもあり、

引きたくなってます・・・

 

排出率表示がない時点で排出率上昇イベントもなさそうな気もしますね、

でもピックアップガシャとかLvMAXとか割と大盤振る舞いなようなので、

この後は新ユニットー!とかありそうな気もします・・・

優柔不断ここにあり!!

 

f:id:ich-ichi:20160917165906p:plain

 

一覧にしたら余計に熱が上がる・・・!

でも今が引き時かなあ・・・。ごめんなさいもういいですね。