バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR "覚醒と争奪と最強コンボ!" その5 諦めた日

f:id:ich-ichi:20160915145938p:plain

 

アプリが落ちる

ひとつ前のエントリでも書きましたが、

アプリが落ちるようになってしまいました。現在問合せ中。

最後のラウンドの最終盤、

敵がうじゃうじゃ湧いてくる、必殺技も連発、回復も多めになると落ちる傾向にある気がします。

気がするってのがポイントです。

 

処理落ちなんだろうか。

この時代にゲームで処理落ちってこともないでしょうけどね。

ちなみにiPhone6Sなので一概には言えませんが端末に問題はないと思います。

 

あれか、弱いからか。自分とこのチームが弱いからか。

弱いから敵が滞留しちゃって悪いのか、回復ばっかりだから悪いのか。

少し自虐的な感じになってます・・・。

 

アプリが落ちて、アプリ再起動させて、

落ちたラウンドから再スタートとはいえデータ展開待つのもストレスなので

めっきりやらなくなってしまいました。

そして700位台まで落ちています、もう500位は絶望的と言えるでしょう。

500位が絶望的となったのが先か、もともと厳しかったからいい言い訳ができたってのが先か・・・

その辺は言いっこなしよということで・・・。

 

両方です。

 

ガシャチケット

f:id:ich-ichi:20160915150006p:plain

 

TGSを記念してガシャチケットをもらえました。

早速回します!景気付けだー

 

f:id:ich-ichi:20160915150007p:plain

 

・・・

か・・・仮面ライダー・・・?

 

f:id:ich-ichi:20160915150008p:plain

f:id:ich-ichi:20160915150009p:plain

 

すみません無知で・・・

オートバジンとは仮面ライダーファイズに登場するバイクだそうです。

やっぱライダーじゃないじゃないか!

ライダーが乗るためのサムシングじゃないか!

 

力属性の☆3で全体攻撃300%・・・

いっちゃん最初からいる1号と一緒じゃないか・・・

力属性の☆3はサンドバック状態になって常に要介護だから使いづらいのだよ・・・

しかもバイクだし・・・

しかも検索で"おーとば"まで売っても 某カー用品店しか予測検索されないし・・・

 

アプリ落ち連発から、相当悪い循環に入っています。

特にメンタル的に。

 

 

ラッシュストーン100個

f:id:ich-ichi:20160915150010p:plain

 

アップデート前からもうそろそろと楽しみにしていた、

ラッシュストーン100個が貯まりました。

 

アップデート前はガシャ結果が良かろうが悪かろうが、

当たって砕けろー!!的スタンスで行こうと思っていたのに・・・

何もこんなどん底低空飛行な時に達成しなくても・・・

 

正義ptがたんまり貯まっているのに、

自分の心に正義がちっとも宿らないとはこれいかに!

 

おそらく問合せから24時間くらいで返答が来ると思いますので、

まずはそちらを待ちたいと思います。

トロールみたいだ!

結果(返答内容)は☆1つかな☆3つかな。

 

「え?誰だろう?☆1つかな?☆3つかな」

「こんにちは、読売ジャイアンツの坂m

ごめんなさい調子に乗りました。しかも古い。