バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR アップデートVer.1.0.4

f:id:ich-ichi:20160915145938p:plain

 

アップデートVer.1.0.4

f:id:ich-ichi:20160915150000p:plain

f:id:ich-ichi:20160915150001p:plain

 

f:id:ich-ichi:20160915150002p:plain

f:id:ich-ichi:20160915150003p:plain

 

バージョンアップがなされました!

AP上限以上に回復とか、バージョンアップに相応しい内容じゃないでしょうか!

バージョナップ!バージョナップ!

 

ただ!!

落ちる・・・戦闘中にアプリが落ちるんじゃ・・・

ただでさえ1回の戦闘がそこそこ長いのに落ちるんじゃ・・・

起動後、そのラウンドから再開させてくれるんじゃが長いんじゃ・・・

起動してデータ展開待ってバトル再開して同じところで落ちることもあるんじゃ・・・

 

アップデート前は1回も起こってないコレが、

アップデート後に頻発してます。

2回か3回に1度くらい落ちます、画面フリーズ一瞬、ホーム画面がこんにちは。

ホーム画面には丸数字で仕事数をお知らせしてくれるToDoリストがあります・・・

ものすごい現実に引き寄せられます・・・

あっ明日は大小合わせて20個もタスクが・・・ってなります。

恐るべきホーム画面がこんにちは現象。

 

また改めて書きますが、このホーム画面がこんにちは現象で、

イベントの500位もすっかり狙う気がなくなってきています・・・

そもそもやばい立ち位置でしたけどね、ちょうどすっきり言い訳ができた感じです。

 

これが自分の今回のアップデートになってしまいました。

運営さんに問合せ中です。

これで紋切り型のアプリ再起動&メモリ解放&端末再起動のスパイラルを促す返信だったら結構怒ります。

本文にもこのスパイラルやったからねって書いたから結構怒ります。

無課金様が怒っても怖くないんでしょうけどね、結構怒りますよー

 

どのくらい怒るかっていうと机の下で足の指使って運営のすね毛を引っ張って抜くくらい・・・

毛の流れと反対にいってやるんだから!足攣りそうだなあーちくしょー!

あとお客様の通信環境の確認云々も結構怒ろう。すね毛痛いぜぇ・・・

 

なんだかちょっとやさぐれてきました・・・

みなさんはよいバトルラッシュをー