バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR "覚醒と争奪と最強コンボ!" その4 なにもない日

f:id:ich-ichi:20160826103644p:plain

 

ぐわぁぁ

いくら大好きとはいえ、そしてなにもないとはいえ、 

ぐわぁぁスタートはないわと自分でも思ってます。

そのくらいなにもない1日。

 

淡々とイベントの第11話を繰り返してます、

時折 グリードたちが自分とこのバイオライダーのみ狙い撃ちに来たりして、

そこから綻びが始まって流れが悪くなりキャリア撃破されたりしてます。

おおなんとなさけない・・・

 

そしてAPたんまり余った状態で寝オチしたりしてます。

今日あたりから500位~600位をうろうろするようになってしまったので、

タトバコンボを迎え入れるにあたって暗雲立ち込めてます・・・

金曜日お休みいただいたりしない限りは厳しい状況になってきました。

 

 

そして本題、本日のぐわぁぁ画像。

 

f:id:ich-ichi:20160914114752p:plain

ぐわぁぁ・・・

 

f:id:ich-ichi:20160914114753p:plain

どっかーん

 

f:id:ich-ichi:20160914114751p:plain

からのジュウオウジャーよろしくキューブが散る!!

嘘です、色々な画像を前後させました。他の屑ヤミーのキューブ発生が先です。

 

あー今日もかなりやりきった感がありますね。

ランキングは落ちていく一方ですけどねー

 

メンテナンス

f:id:ich-ichi:20160914130716p:plain

 

なんだそうです。

バトルラッシュはウィークデーのそしてデイタイムでのメンテナンスなのかな。

17:00までなのに早まって17:00より前にメンテを終えるアプリなんだろか。

500位前後で競っていたら重要ですが、今の自分にとってはさほど・・・

 

3時間 ぐわぁぁに会えなくなるメンテといった感じです。

熱は下がってません、あしからず。

 

その他

f:id:ich-ichi:20160914114755p:plain

今日もライダーキック激写失敗!

今日は早すぎました、キックの前後にパシャーパシャーってなりました。

難しいなあ。

 

なんとライダーがメインで映る画像が1度もないエントリ。

何のゲームをやっているんだろう・・・