バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR "覚醒と争奪と最強コンボ!" その3 後半戦開始

f:id:ich-ichi:20160826103644p:plain

 

後半戦開始

f:id:ich-ichi:20160913080653p:plain

 

後半戦が始まりました。

シャドームーンの時と同様、難易度の高くてポイント効率の高いステージの追加です。

 

まずは拙くてもいいボロボロでもいい全部クリアしよう、と思ってやりましたが・・・

 

f:id:ich-ichi:20160913080651p:plain

 

あぁっ・・・という間に2/4で早くも完全に力負けしました。

ナンバー2がゼロスペクターの時点でよくここまでこれたという感じです。

 

f:id:ich-ichi:20160913080652p:plain

 

6人がやられ、最後のブースト魂も・・・というところ。

まだ2/4ですからね・・・ここで踏ん張ったところで・・・という感じで、

作戦とかでどうこうできない負け方です。

 

ということで安定して勝てる第11話に絞ってやりたいと思います。

f:id:ich-ichi:20160913080650p:plain

 

  • 第11話 消費AP10 獲得450pt 45.00pt/AP
  • 第12話 消費AP12 獲得700pt 58.33pt/AP

効率になかなかの差があります・・・が勝てないんじゃ仕方なし。

ちなみに第12話は700ptらしい程度の情報です、違ったらすみません。

 

順位も500位前後を彷徨っています、

第11話に絞ってしばらくして500位以内を目指すか決めます。

ただ!タカトラーターさん!!

ウチのナンバー2の座を空けて待ってるよ!

ほぼ閲覧者がいないブログでたくさん登場できるよ!!

 

あんまり口説く気なし。

 

ぐわぁぁ

f:id:ich-ichi:20160913080703p:plain

 

ぐ・・・

 

f:id:ich-ichi:20160913080702p:plain

 

ぐわぁぁぁ・・・

やっぱりぐわぁぁの瞬間好きです。

サメおじさん相変わらず最恐ですけど。

何度見ても禍々しい、完璧に怪人という感じです・・・

 

f:id:ich-ichi:20160913080705p:plain

 

なんだこの ひとつ目 ちゃんは・・・

おてて繋いで二人でひとつ、二人で両眼・・・必殺技を繰り出してきそうです・・・

嘘です、そんなに繰り出しそうでもないです・・・

 

ということで調べたらば、"屑ヤミー"という名だそうです。

しっかりと戦闘員にも名前があるんですね。

しかし屑て・・・

 

しかも顔に穴空いてますよ!

思春期の男の子が見たらアレですね、何やらそわそわしちゃうよ!

かたい何かをこの穴にあれこれしたくなっちゃうよ!!

ヤバイって!

 

・・・好奇心で木の枝とか突っ込みたくなっちゃうね!

・・・古典的な流れだ・・・。

屑ヤミーさんくだらなくてすみませんでした。

 

屑ヤミーさんのぐわぁSSも撮れたので満足です。

 

その他

f:id:ich-ichi:20160913080706p:plain

 

ログインボーナスのライダーキック、またもSS失敗!

でもなんか薄っすらライダーが見えてる気がする!!

あと0.5秒くらい早くという感じ。