バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR "覚醒と争奪最強コンボ!" その2

f:id:ich-ichi:20160826103644p:plain

 

 

ガタキリバコンボ覚醒

f:id:ich-ichi:20160912095126p:plain

f:id:ich-ichi:20160912095127p:plain

f:id:ich-ichi:20160912095128p:plain

f:id:ich-ichi:20160912095129p:plain

 

コアメダルが20枚貯まったのでガタキリバコンボに覚醒です。

押しも押されぬ超主力級のライダーなので早速チームに組み入れました。

なんせ弱々しいチームなので・・・

中ボス的なサメおじさんが3体わしゃわしゃ出てきた時とかの、

体力の削られ方がすごいのでこれで少し解消できれば最高ですね。

 

コアメダルがその後も貯まってきてるのでそちらの恩恵がある方が最高ですね。

 

 

謎の第13話

f:id:ich-ichi:20160912095130p:plain

 

1時間限定の特別ステージもありました。

AP12で480ポイントということでそんなに特別感もないですが、

プレイ時間の短縮にはなりますね、プレイ時間の短縮がゲームにとっていいことか悪いことかゴニョゴニョ・・・

 

黒いおじさんと黒いおばさんことウヴァとメズールとの相手は大変ですね。

といっても1時間だけだったので今あるAP回復アイテムを使わずに終わってしまいました。

この1時間はなんだったんだろう・・・

報酬の最大が50万ポイントということで、今のポイントから想像するに到達100人いくのかなと思ったり・・・

後半戦の追加分(10~12話?)がすごいのかな・・・

特別ステージよりもすごい後半戦になりそうだな・・・

 

とか思ったり思わなかったり、ゴニョゴニョしたり。

 

その他

f:id:ich-ichi:20160912095138p:plain

最近ぐわぁぁぁにハマってます。

ぐわぁぁぁってなってもう勝負は決してるのに攻撃を続けて刀痕を残し続けるライダーの卑劣さも好きです。

しかも1人2人じゃない色んな刀痕が飛び交ってる時もありますし・・・

 

これはもう刀痕ブースト魂だな・・・

すみません、抑え切れませんでした。しょうもないことを言ってすみませんでした。

 

f:id:ich-ichi:20160912095137p:plain

このオレンジ色みたいなのです。

 

スクショつながりでもうひとつ。

f:id:ich-ichi:20160912095131p:plain

毎日ログインボーナスをいただいていますが、

一瞬だけ1号ライダーがライダーキックするシーンがありますよね、そのSSを撮りたい!

と思って数日経ちますが全然撮れません・・・SSがヘタクソです・・・

 

 

 最後に正義pt。

f:id:ich-ichi:20160912095134p:plain

 

現在 1000万を超えて1300万くらいです。

当初200万くらいストックがあれば苦しくてやりくりできるだろうと思ってましたが、

思いのほか正義ptの使い道がなく貯まる一方です。

 

ラッシュストーン100個ガシャした後もこのくらいなら耐えうるかどうか・・・。