バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR 露と消えにしソウルストーンⅤ

 

f:id:ich-ichi:20160826103644p:plain

 

 

今日も張り切ってソウルストーンVを正義に変えてました。

f:id:ich-ichi:20160909094918p:plain

途中までは張り切って一気に変えてました。

プレゼントボックスの中身もすっからかん。

 

タイミングってのはこんなもので・・・

調子に乗るとこんなもので・・・

 

曜日クエストからソウルストーンⅤが出なくなりました。

在庫切れかと思ったよ!オモッタヨ!

したらソウルストーンⅤがわんさか出るのはイベントだったようで・・・

 

f:id:ich-ichi:20160909094919p:plain

f:id:ich-ichi:20160909094920p:plain

f:id:ich-ichi:20160909094921p:plain

f:id:ich-ichi:20160909094922p:plain

 

だったそうです、不注意です・・・単なる不注意。

5日~8日の期間限定ソウルストーンⅤ大放出だったそうです。

 

いやね、こちらもこんなにもソウルストーンⅤレベルの代物がばんばん出るのは最初はおかしいと思ってたんですよ・・・でも1回やり出したら止まらなくなっちゃってそれが普通になっちゃったっていうか・・・

みなさんの脳内でモザイクかけて音声を例の感じに変えていただけたら嬉しいです。

 

また一つ勉強になりました。

お知らせは取捨せずにすべて読みましょうってこと。

あとはおかしいな怪しいなと思ったら疑いましょうってこと。

世の中そんなに甘くない。

 

アプリ始めてから曜日クエストを初めてやったのが5日だったんです・・・

何も知らなかったんです・・・

許してくださいもうしません!あぁっ会社に連絡だけは・・・家族も・・・

何でもしますから・・・  仮面ライダーPINK R指定

 

そんな教訓たっぷりの仮面ライダーバトルラッシュ。

何を書いているんだろう自分は何のゲームをやっているんだろう。

読んでくれた方ほんとごめんなさい。