バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR 初心者雑記

 

f:id:ich-ichi:20160826103644p:plain

 

仮面ライダーバトルラッシュをやっていて思うことでも。

コノヤロウ!直さないと承知しないんだから!!って訳でもなく、

自分を戒めるため程度のものですあしからず。

承知しないといっても課金してる訳でもなし、承知される覚えもないよって言われるだけです。

 

やってて助かったーって思うところ。

  • プレゼントのところで一括受取してもAP回復アイテムは受取から外してくれるところ。
  • トロールでメインチーム出してもペナルティ的なの無しで帰投させられるところ。

上はほんとに助かります。でもほんとはアイテムとしてストックできるようになったらもっとゴモゴモ・・・。

 

やってて泣きたくなるところ。

  • バトルの難易度を選ばずに普通でバトル開始しちゃう。
  • C.A.R.D変換で一括で選択するとライダーまで売っちゃう。

全部確認不足と注意散漫のせいですけどね・・・。

あとゲーム内の"お知らせ"がwebか何かでも見れたら嬉しい、とか・・・これは完全にブログやる時に助かるという・・・超ご都合主義的な。

 

他にもイベントの報酬ライダーの詳細情報がイベント中にも欲しいぞ!とか・・・500位なんてはるか遠い順位でしたけどねー それどころか1,000位以内だって入ってないんだから!うぇーっはっはー・・・もういいですね今朝散々この流れやりましたので。すみません・・・。

他は覚醒に使う根源がライダーカードの枠を圧迫しないという嬉しいところもあったり。

 

この辺のUIが改善されようが改悪されようが、

ゲームを辞める時の最大のファクターは"飽き"だと思ってるのでいいんですけどね。

最後の最後に書いてきたことを全て崩しました。

"飽き"にUIが大きく関与するかどうかは・・・全く分かりません、1,000位に到達しない自分には分かりません!!うぇーっは・・・。

もう何か不都合があったり、面倒になったら1,038位という逃げでいこう。