バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR "怪魔ロボラッシュ" 最終結果

 

f:id:ich-ichi:20160826103644p:plain

 

ローボローボロボ ロボラーッシュー

・・・すいませんなんでもないです・・・口ずさみたくなっただけいやすみません・・・。

 

色々情けない言い訳したいイベントでしたが、まずは結果発表です。

 

f:id:ich-ichi:20160905085536p:plain

 

53,335pt 1,038位でしたー

1,000位以内を目指していたのですが叶わずでした。

9/4の21時くらいまでは850位くらいだったのに!

最たる理由は簡単、最終日最後の追い込みの時間に寝ました。

目を覚ましたら2時でした・・・そのまま朝まで寝ました、2時に起きて実生活での必要最低限のことだけした記憶だけあります。

他にも、前にも書いたキモを知るまで時間がかかり過ぎた、最終盤だけでなく追込みの週末にAP全回復状態での放置も多かった、挙げればキリがないです。

 

ハイパワーストーン欲しかったよう。

ハイパワーストーンが何たるかも知らずにやってましたが、どうやらコレひとつで覚醒ができるアイテムだそうで・・・くそーちくしょー!!

でもまあいいか・・・覚醒は頑張ってやろう。

 

あとはイベントを通して感じたのは属性をきちんと合わせないと厳しい瞬間が多いなあ、と言うこと。

そしてそれは自分には叶わない夢だということ。無課金ゆえに11連ガシャも尻込みしちゃってます・・・。

ただ11連引いたら☆3の色んな属性を揃えられそうで誘惑が強いですね。

 

と、途中からシャドームーンLv.17をチクチクと倒せるようになりました。

あんだけ倒せなかったのに・・・

ライダーのレベルも上げてないし、エンブレムくらいしか強化してないんですけどね。

多少は戦闘にもコツがあるってことなんでしょうか。

Lv.17倒せる成長したのに1,000位に入れなかったですけどねー!うわーっはっはっはー!!・・・自虐です。

 

あとはシャドームーンをはじめとする緑色の眼をしたキャラが自分は好きなんだって再認しました。

f:id:ich-ichi:20160902104531p:plain

前にも載せたイベント中の画像です。

 

この眼の色がすごく綺麗で好きです。

もうちょっと淡いですがスーパーサイヤ人もこの系統の眼の色ですよね。

 

まあイベントの所感としてはこんなところですかね。

大した所感じゃないなあと自分でも思ってます。

 

これからは・・・

初の覚醒を目指して曜日クエストを頑張ったり、

こういうゲームでお金(正義pt)を貯めるのが嫌いじゃないのでそこを頑張ったり、

レベル上げてAP上限伸ばして放置時間を増やせるようにできたらいいなと思ってみたり、

次何かガシャイベントがあったら11連引こうかなと思ってみたり、

という感じでしょうかね。

 

まあのんびりと。先は長いですしね。

でもランク上位の方とか頭打ちしてないんだろか・・・

自分の知らない世界がまだあるんだろうか。

 

そんなこんなのイベントでしたー

こんなに長々と書いてるけど1,000位に入れなかったですけどねー

うぇーっはっはっはー!・・・次は1,000位頑張ります。