バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR "怪魔ロボラッシュ" その3 シャドームーンLv.17の壁

 

f:id:ich-ichi:20160826103644p:plain

 

 

イベント怪魔ロボラッシュも後半戦突入で第4話が追加されました。

 

f:id:ich-ichi:20160902104530p:plain

 

BLACK RXと共にクライシス帝国の襲撃を防げ!

だそうです・・・

いないけどねー多分BLACK RXと出会うこともないですけどねー

 

 

第4話追加によってシャドームーンに会える回数も増えてきました。

このまま会って会って好感度を上げていけばフラグが立っていよいよ・・・

チクショー!!興奮するなあー!!!

とにかく3択が重要だ!あとイベント回収して制限解除もだー!!

忙しくなるぞー!かあー!

 

ほんとごめんなさい調子乗りました。はい。

もとい。

シャドームーンに遭遇する回数も増えました。

ただLv.17のシャドームーンが強いですね・・・

今思えばLv.16のシャドームーンも結構ぎりぎりな戦いしてたのでちょうど境界線という感じです。

Lv.16相手ならチクチクと倒せて、Lv.17相手ならちくちくとなぶられる感じです。

 

f:id:ich-ichi:20160902104529p:plain

 

なので もうひと段階 底上げができたりしない限りはLv.17は即撤退してます。

撤退すると次Lv.16で来てくれるので。

無駄になるAP14はLv.17シャドームーンさんの交通費支給だと思って我慢です。

 

あと後半戦突入前に散々ガテゾーンを逃がしまくったせいで、

自分のところにはLv.1ガテゾーンしか派遣してくれなくなりました。

株式会社怪魔スタッフ派遣もやり方が渋いなあ・・・

ラッシュストーンを使ってきっちり続けてきた人とこれから差が出そうです。

 

あと・・・

 

f:id:ich-ichi:20160902104531p:plain

 

こんなカッコいい画面があるの知りませんでした。

大体"バトル"画面でイベントの用事は済んでしまってますけどね・・・。

"クエスト開始"をタップするとバトル画面に行きますしね・・・

SDシャドームーン大好きな人向けとしか思えない画面。

 

SS撮った時は約860位くらいでした、

目標は1,000位以内って感じですね。

 

 

最後余談。

f:id:ich-ichi:20160902104527p:plain

f:id:ich-ichi:20160902104528p:plain

 

トロールで☆3つ!初!

何かパトロールで星が揃う条件ってあるんだろうか・・・。

まあいいか・・・。

 

ガチャしないというかできない自分にとっては、

強化するライダーもいずソウルストーンも余りまくってますので全部正義ptに変換です。