バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

仮面ライダーバトルラッシュ 始めました

 

f:id:ich-ichi:20160826103854p:plain

 

ヘイデイのブログを更新しなくなって早1か月と10日・・・。

更新しないだけならまだしも別のアプリに手を出すという・・・。

 

それについての釈明はまた機会があれば別に。

ヘイデイは今もなお熱く続けています!

 

 

仮面ライダーバトルラッシュ始めました。

無課金で行きます!

仮面ライダーを最近かなり好きになってきてるってのが最大の動機、

昭和も平成も好きです。が!あんまり詳しくないです・・・。

 

タイトルは知ってますがフォームとか2人目3人目のライダーまでは・・・という感じです。

 

そして人生初のリセマラ大作戦です!

嘘です嘘です、リセマラなんてのは利用規約に反することもありますしね・・・しませんよ・・・

☆5が欲しくてもさ・・・しませんよええ・・・しません・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20160826104009p:plain

仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂!!!

 

長かった・・・いや長くないです・・・

なんせ☆5自体が出ないんだもの・・・いやそう聞いています・・・。

 

まあ色々とさておき。

f:id:ich-ichi:20160826104011p:plain

f:id:ich-ichi:20160826104012p:plain

仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂はこんな感じです。

必殺技が全体攻撃なのが強みですかね。

 

頑張った甲斐があって・・・じゃなくて奇跡的な☆5を引けたのでスタートです。

もうこの辺はいいですね、今後色々含んで書いていきます。

 

事前登録キャンペーンの特典でラッシュストーンが5個もらえましたが、

ここは我慢してガシャはやめておきました。

必要に応じて運試しします。

 

この後はチュートリアルなんかもありますがサクサクと進めます。

 

f:id:ich-ichi:20160826104010p:plain

ラッシュストーン5個以外にも事前登録キャンペーンの特典。

仮面ライダーゼロスペクター仮面ライダー1号(劇場版)ももらいました。

間違いなく貴重な戦力なのでチームに組み込みます。

 

これで最初からいる仮面ライダー1号と、ブースト魂ゼロスペクターの3ライダーが全体攻撃です。

ちょっと嬉しい。

 

 

f:id:ich-ichi:20160826104013p:plain

続いてフレンドガシャも10連回します。

友情ptは・・・この時点でプレゼントから2000ptsもらえました。なんだったっけかな。

 

f:id:ich-ichi:20160826104014p:plain

f:id:ich-ichi:20160826104015p:plain

こんな結果でした。

☆2ライダーが9枚と☆1ライダー1枚。

 

f:id:ich-ichi:20160826104016p:plain

メテオがいる!!組み込みたい!!

と思いましたが、どうにもメインチームが力属性のライダーばっかりなので少し気を使ってばらけさせました。

2チーム目のリーダーで我慢です・・・。

 

f:id:ich-ichi:20160826104019p:plain

2チーム目を組んでパトロールです。

よく分かりませんがきっと強いチームの方が成果もよくなるとは思いますが・・・。

出さないよりはマシ程度に考えて・・・。

チームメテオはしばらくずっとパトロールです。

 

 

f:id:ich-ichi:20160826104017p:plain

そしてメインチームの今のところこんな組み合わせです。

 

仮面ライダーを最近知ったミーハーなので、

ゴースト、ドライブ、鎧武あたりで集まると嬉しいですね。

 

SDサイズのキャラがとてもかわいくてかっこいいです。

市販されているconverge kamen riderシリーズも思わず買ったくらいなので、

SDキャラの魅力にずっぷしです・・・。

CONVERGE KAMEN RIDER3 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)

CONVERGE KAMEN RIDER3 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)

 

 

 

f:id:ich-ichi:20160826104020p:plain

少しストーリーを進めたらゴーストオレ魂がもらえました。

メインチームの☆2枠に入れたかったのですが、メテオに続いて力属性だったので、

赤ばっかりになるのを避けるために我慢しました。

 

今のところはこんな感じです。

どこまで続けるのか分かりませんが・・・アプリもブログも・・・。