バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ "旬のルアーフィッシング"結果

釣りイベント。

開催しました、そして結果発表。

最近更新をサボりだしてるのでこういうことは漸増の傾向となることが予想されます。

 

難しめの言葉を使ってその場を乗り切ろうっていう・・・仕事を覚え出して己の中に満ち満ちてる自信と万能感を胸に会議でイキった感じで発言する20代半ばくらいの人を想像してみました。

そして最近そのくらいのやつの鼻っ柱を1回折っておくとそいつのためになるんだがなあーっていうクソつまらない飲み会で職場のおっさんが言うのをよく聞くなあ・・・ってのを思い出しました。

 

そして自分はそんな腹を持ちつつ老若どっちにもいい顔しながら右へ左へふらふらするのが結構得意っていう・・・

 

 

何を言ってるんだ・・・しかも長いこと・・・。

もとい。

 

f:id:ich-ichi:20160720154747p:plain

 

そして結果がこちら。

f:id:ich-ichi:20160720154752p:plain

 

釣りイベントは期間中 緑チケットをフル活用してずっとザンダー狙いでクリアできる感じです。あくまで自分はです。

 

報酬は・・・何かに憑りつかれてるんじゃないかってくらい低調です。

ザンダーで大体目途が立ってなかったら4つ目で辞めてたと思います。

 

 

杭ばっかり。

土地拡張終わってるのに。

コミュのみなさんもほぼ終わってるのに。

フォロワーのみなさんだって買ってくれない・・・。

悲しみの土地拡張素材。

 

20代半ばで自信に満ち満ちてる方に買って行ってもらいたいです・・・。

 

 

定期的に見ている方はいないだろうと知りつつ、

どうせならとブログでフレンド募集しようかなあと思ったものの、

やり方が全然分からないっていう・・・。

ヘイデイ用のfacebookアカウントを使えばいけるんだろうか・・・。

調べるのも億劫っていう・・・

 

おっ・・・くぅう~・・・ こう書くとなんかバブルのにおいがしますね。

バブルのにおいをさせたことに意味はなし。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料