バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ なやなや大作戦

せんだ! みつお! なやなや!

・・・もう完全にNGワードで退席もんです・・・。

でもこれが真っ先に頭に浮かんでしまったんだ仕方ない・・・。

 

梅雨も明けてないのにあっちーなやー そういうこと言うなやー

・・・。

少し考えて出た代替案が、地元の言葉っぽい言い回しっていう・・・

なかなかの断末魔です。

 

まあいいや。

納屋を空けたいなあと思っていたり、納屋を空ける色々なタイミングが少し揃ったりしたので"なやなや大作戦"。できる限り納屋の空き枠を作るのが目標です。

 

 

f:id:ich-ichi:20160715135118j:plain

f:id:ich-ichi:20160715135119j:plain

48!

 

 

f:id:ich-ichi:20160715135132j:plain

+75=123!

 

f:id:ich-ichi:20160715135131j:plain

f:id:ich-ichi:20160715135130j:plain

+174+132 =429!!

数字は使った資材の数です。気持ちとしてはコンボ形式です。

 

 

f:id:ich-ichi:20160715135133j:plain

最終的には、1612/2000になりましたー

気持ちいいーきもてぃいいぃー!

 

売店で色が付いてるものをなんでも気兼ねなく買えるー!

牛乳だってパンだって卵だって納屋の枠を気にせず自分のものにできるんだ!

 

ヘイデイの醍醐味ですよね。

きっとすぐまた1950とかになって ぐぬぬ・・・ってなりながら農場経営をするんだろうな・・・。

 

資材を使ったのが429なのに空いた枠が388なのは、タイムラグであったり、マイトレインのアップグレードのために延べ棒をトム・トゥームに頼んだり、先走って売店大人買いしたりしたのが原因です・・・。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料