バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ レベル82

ついに来ましたよこの時が・・・

ついに言えるんだ!いつ振りだろう・・・

 

おおお~っ ち、ちくしょうっ こ、こんなのってあるのォ!!

 

うーん・・・。

ずっとずっとこの言葉を言いたかったけど、実際に言ってみるとそんなにテンションは上がらないっていう。

 

ずっとずっと思いを寄せていたあの人にダメ元で思いを伝えてみたら なんとOKもらえた!!けどダメ元で気持ちの整理のための告白だったから何となく気持ちが一区切りついてしまっていてテンション上がらない勝手さみたいな・・・

全然違うな・・・。何を書いているんだ。

 

f:id:ich-ichi:20160715135123j:plain

 

82になりました。

ケサディーヤとかフルーツサラダとか追加です。

 

・・・。

ほな!また!って書こうかと思いましたが、それだけでは寂しかろうぜー・・・ということで・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20160715135122j:plain

 

レベル81時代の自分は途中経過SSを撮っていました。

 

まず金チケット1枚・・・これは納得の1品。

続いて、石レンガ3個・・・金チケット1枚相当っていうとこんなくらいなのかねという感じ。

3つ目はノコギリ2個・・・むむむ・・・ぐぬぬ・・・。

最後4つ目はオノ1個・・・

 

 

は?

なんで?

 

これには鈴木蘭々も"なんでなんでナンデ?"と歌い出すぜ!!

 

だから古いんだよ、多くの人がもう知らねえんだよ!

かくいう自分だってどんな曲か知らないんだよ!!

知ってる文字情報だけで書くんじゃないよ・・・

 

もとい。

アメリカ人も WHHHHHHHHHHHHY?って叫ぶぜ・・・

スペイン人もポルケ?って落ち着いて聞いてくるぜ・・・

通りがかりのドイツ人も アウフヴィーダゼーエーーーーン!!って言うぜ・・・

 

言わねっつの。

アウフヴィーダゼーエン=さようならですし。

響きだけ知ってるドイツ語を書きました。

すいませんでした。

 

3段オチにしたいからってスペイン語出したのはいいけどスペル知らないっていう・・・

 

まあなんだ・・・。まあいいか・・・。

ということで本当のアウフヴィーダゼーエン さようなら。

後味最低なようで。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料