バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 町に行こう

どう考えても6時間経っちゃっててさ・・・

町に行くと遮断機が下りちゃってさ・・・

また仕事増えるから町に行きたくないなって時もあるじゃんかよ!

 

今回は何となく若手バンドのアツいMC風に。

~~でさ、~~でさ、でもさ今日はそんなこと全部忘れてさ!!的な・・・。

嫌いじゃないんです、バカにもしてないです。

 

アツいMCするバンド結構好きですしね。

今日のタイトルは "ヘイデイ ライブハウスに行こう"に変えたいくらいです。

 

変えませんけど。もっと言うと変えたくもないっていう・・・。

 

もとい。町の開発。画像を羅列します。

 

f:id:ich-ichi:20160708160012j:plain

f:id:ich-ichi:20160708160013j:plain

 

f:id:ich-ichi:20160708160014j:plain

f:id:ich-ichi:20160708160015j:plain

 

f:id:ich-ichi:20160708160016j:plain

f:id:ich-ichi:20160708160017j:plain

 

  lv コイン 経験値 時間 所要時間
スーパー 8 6/6 0% 5% 5% 0:57(1:00)
映画館 23 6/6 0% 45% 40% 1:48(3:00)
食堂車 18 6/6 5% 15% 40% 1:37(2:30)
B&B 21 6/6 0% 35% 40% 4:48(8:00)
スパ 20 6/6 0% 35% 35% 2:36(4:00)
ギフトS 16 6/6 15% 25% 10% 1:30(1:40)
海の家 17 6/6 0% 40% 20% 1:36(2:00)

 

3施設をどーんとアップグレード。

 

タイミングも合ったのでものすごい久しぶりにスーパーもアップグレードできましたー。

でも・・・60分の5%はたった3分なんだという、計算上は分かっていたのに実際数字にすると落ち込みますね・・・少し悲しい現実を味わいました。

 

 

f:id:ich-ichi:20160708160010j:plain

f:id:ich-ichi:20160708160011j:plain

 

ついでではないですが、マイトレインもアップグレード。

待ち時間が5時間から4時間30分に・・・僻地ってレベルじゃないくらいの本数ですね・・・。あれかな特別便かなチャーターかな。・・・別にそこを庇う意味もないんですけどね。 

 

町好きとしてはダービーで難易度が高めの特定人物のオーダーに応えるお仕事をやっていきたいなあ、と思ってのマイトレインアップグレード。

噂によると最短1時間30分まで短縮できるらしいです、1時間30分って言ったら特別便でもなんでもなく、正真正銘の僻地です。

あー痺れる響きですね、正真正銘の僻地・・・僻地出身としては望郷の念にかられてしまいます。

 

望郷って言葉がずっと出なくて、憧憬って言葉が頭の中をぐるんぐるんまわりました・・・。

ブログ書いてると最近こんなこと多いなあ。ほらあの・・・ほれ!あれだって!って頭で思って、顔は無表情でキーボードを打っています。

 

なんというどうでもいい裏事情。

まあいいか。そんな町開発でしたー。

 

f:id:ich-ichi:20160708160018j:plain

 

こんなこともあったみたいです。

またいつかー 目指せ!僻地!!

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料