バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ レベル81

ぱーっぱらーっぱ ぱらららー どんがん!

 

f:id:ich-ichi:20160708160009j:plain

 

レベルが81になりましたー。

ちなみに、ちなみですが、冒頭の訳のわからない文字列を キテレツ大百科 の発明品ができた時の音だと瞬時に分かってくれた方がいましたら友達になりましょう。

 

いやいやキテレツの音はこうだって反論したい方がいらっしゃったら、これまた友達になってください。

は?分からないし なんでキテレツ?って冷笑される方も、そういう人も必要なので友達になってください。

 

みんな友達になってください!!

寂しいんです!!!!

 

嘘です。人見知りするので通常は無言です。

 

 

レベル81になるとともにミルクティーが作れるようになりました。

といってもティースタンドだってあと何日もかかるようなのでトムに7個探してきてもらってひと段落です。

 

毎回そんな感じです。

かつてクローシェ帽の時もそうやって売店でワゴン売りのごとく並んでるのを見て愕然としたこともありますが・・・

 

愕然といってもあれですよ、自分なんて所詮通常モードが無言なので震えて歯をカチカチ鳴らして膝から崩れ落ちる的なのではないです。

"(そっかまいっか)"って思った中にも少し残念が混じる程度の・・・全然愕然じゃないっていう。

"まいっか"界で最高峰の愕然とでもいいますか・・・

何を言ってるんだ一体。

 

全体的にまあいいか。またお会いしましょう。

友達になってください!!

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料