バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 色々活動報告

怠りがちになってきましたよ。

 

f:id:ich-ichi:20160708160006j:plain

 

まずはダービーのランクイン賞品から。

ランクインでもらえるレアアイテムを初めてもらえましたー。

 

ヘイデイを始めた時に・・・誰が・・・誰がこんな素晴らしい賞品に囲まれると思いまっか・・・

 

急にやりたくなりました。

よく分からないぞって人は"ガキ 山崎 卒業コメント"あたりでご検索下さい。

一気にふたつも!という感じです、こんなレアアイテム大事に大事に一番いいところに飾ろう!ということで色々思案した結果、チョコレートフォンデュ同様 町の浜辺に打ち捨てておきました。

大事なものは浜辺に打ち捨てることにしようと今決心しました。

 

大義名分はそうだなあ・・・色々海の向こうから要らないモノが漂着する中で、海のこちらからだけでも大事なものを打ち捨ててやろう、という大義名分にしよう。

打ち捨てるって意味を調べてもネガティブな意味しかないようですけどね。

 

はははははー打ち捨て、ぶち捨ててくれるわー!

 

 

満足しました。もとい。続いて。

 

f:id:ich-ichi:20160708160008j:plain

 

先日もツルスコシンドローム真っ最中だとお伝えした釣りイベントの協力分のダイヤも届きました。

うーん・・・コメントなし!・・・トムの契約の足しになると思います。

 

 

f:id:ich-ichi:20160708160007j:plain

 

久々の納屋拡張もしました。

ヘイデイ都市伝説の多く持っているものはよく出る説を信じているので、自分の周りであんまり出ない粘着テープを何とか増やしたいとかねがね思っていました。

今回は少し出っ張らせることに成功してます。納屋拡張事情も好転すればいいのですが・・・。