バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ "船が大人気"結果

船の積み荷を頑張ると回数に応じていいモノもらえるイベントです。

経験値とコインはいいことが無いようです。

 

f:id:ich-ichi:20160704143114j:plain

 

後半の伸び悩みすごいですね・・・

前もツルスコラッシュにぶちのめされたのに、また今回も最後ツルハシ・・・

ハンマーだって要らないのだよ・・・

オノだって町の人がわんさかくれるのだよ・・・

途方にくれるのだよ・・・

 

いまいち最近のイベントは結果にコミットしてこないですね。

微妙に古い古い・・・

英会話に進出しちゃうぞー

 

最近イベントでの報酬に恵まれていない気がします。

ところがどっこいですよ、自分が望むものだけ小気味よく出たらですよ、イエェー望むものだけフゥーウだったらですよ・・・ソニー損保風に言うなら言わなくてもいいですけど。

多分望むものだけ出たらブログでどんな顔したらいいか分からなくなると思います。

なんか よっしゃー!って書けないと思います、面倒くさい性格してます。

 

んだよもう!って結果の方がブログに書きやすい。

かなり捻じれた感じになってますね。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料