バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ ミステリーパック(大)というギフテス

ギフト券が30枚貯まりましたー。

 

f:id:ich-ichi:20160704143108j:plain

f:id:ich-ichi:20160704143109j:plain

 

今回はジャスト30枚とキリがいいのでそのままミステリーパック(大)を注文。

 

中身はー

 

f:id:ich-ichi:20160704143110j:plain

f:id:ich-ichi:20160704143111j:plain

 

ダイヤ15個ー!

なんだろね・・・なんか変なものが混じっているね・・・。

千と千尋の湯婆婆的な気持ちになりますね。

 

ダイヤで買えないモノをもらうためにギフト券を集めていたら、なんとダイヤをもらえたでござる!ってのが多分すごく引っ掛かってるんだと思います。

確かにダイヤでダイヤは買えないですけどね・・・。

 

見えないものを見ようとして的なロジックかな。

 

てことは、おーいえーあはーん 的な感じかな。ロジカルに文を組み立てようと思ったら非常にエモーショナルな おーいえーあはーんという帰結になってしまったようだ・・・。

毎度毎度何を書いてるんだこのブログは。

 

あの曲って前奏のリフを口で言うとしたらなんになりますか?

てれれれれ~ですか?ちゃらららら~ですか?

ぱらららら~のアナタはすぐにお引き取りください。

 

ほんとごめんなさい訳が分かりません。

 

f:id:ich-ichi:20160704143112j:plain

 

宵越しのダイヤは持たねえ!ということで、

ずっと出なくてじりじりしてた木の板をダイヤで交換してサイロを拡張しました。

アップデート後からダイヤで補充した資材の数字表記が消えるようになりましたね。

 

ああこんなことをしてるから暗闇を切り裂いてしまうんだなあ。しみじみ。

 

いつにも増して謝らなければいけない内容になってしまいました。

だってね、背が伸びると伝えたいことも増えますしね。でもこれは本当にそうっていう・・・。

 

ちなみにさんざん活用させていただきましたが好きでも嫌いでもないですあしからず。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料