バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ "ハッピーバースデー!"

4周年イベントが始まりました。

 

f:id:ich-ichi:20160627093216j:plain

 

 

自分が始める前はケーキをわんさかと作ってお供えすることによって、アプリの神様から贈り物が届くというとてもファンタジーなイベントだったらしいのですが、今回は何やらアプリ内のトラックを模したものに これまた何か生産設備を模したもので作った生産物とおぼしきものを載せて 出荷と銘打ったサムシングを規定回数行うと運営側から贈り物的なプログラミングデータが・・・。

 

嘘です調子乗りました。

自分が始める前から多分ずっとデータです。多分スマホアプリの全てのイベントがデータじゃないかな・・・いや中には非科学的な何かサムスィングがあるかもしれないですけど・・・。

 

まあいいや。

今回はトラック出荷を何回もするといいことあるよっていうイベントです。

トラックと船は苦手ですが頑張ります。

 

今度から最後に投稿するボタンを押す前に余談のところを薄いグレーの文字色に変えようかな・・・。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料