バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ ギフテスミステリーデコパック35

最近はタイミングもあってか全然ヘルプができていません・・・。

納屋ギッチを恐れて在庫を少なめにしているせいで積み込みヘルプも停滞気味です・・・そこは一般的な納屋パンっていう表現でいいんじゃないのかと自分でも思いました。納屋パンって使うのって少し恥ずかしいですよねっていう面倒くさい性格をしているのでご容赦ください。

 

そんな中久しぶりのギフテスチャレンジ。

そこはギフツでいいんじゃないのか!ギフツって使うのって少し恥ずかしい・・・訳ではなくこれに関しては普通に疑問です。少し前にも書きました。

 

その前の"Fyne &"のFyneってのもなんでしょう・・・自分が検索したレベルじゃ出てきません。

そして最後の"CATALOGUE"も・・・カタロギューですか、A5ランクカタロギュー200g的な感じですか!・・・これは嘘です、これはぎりぎり知ってました。憶えるときにカタロギューで憶えたってだけです。

他にもローマ字読みで単語憶えたっていう記憶があるのに全然例が出てきません・・・ひとつだけでのもいいのに・・・くそー

 

ごめんなさいもとい。ギフテスチャレンジ。

 

f:id:ich-ichi:20160624110502j:plain

f:id:ich-ichi:20160624110503j:plain

f:id:ich-ichi:20160624110504j:plain

f:id:ich-ichi:20160624110505j:plain

 

もうカタロギューとか書いて満足したので、画像の途中で一切テキストを挟まないスタイルでお送りしました。

 

そしてコレなんでしたけっけ・・・。"ヘイデイ たいまつ"で調べたら、"納豆みたいなたいまつ"ってあって面白かったです。調べに調べて"ガーデントーチ"という名前であることが分かりました、そして少し気になってこのブログ内を検索したら過去にガーデントーチって書いてました・・・恥ずかしい限りです。

 

そんなこんなの カタロギューギフテスのマイステリーデコパック編でした。

驚くほど中身がない記事でしたね。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料