バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ "旬のルアーフィッシング"協力イベント報酬

釣りイベントの協力報酬ダイヤ5つ。

f:id:ich-ichi:20160622084802j:plain

 

ダイヤ5つといえば、自分の中では特製釣りアミに消えるというイメージです。

が、特製釣りアミもやめようかなと思っています。5月末に海の真珠の2つめが出て嬉しくなって3つめが出るまで集計しちゃうぞーなんて浮かれて、実際集計を始めたものの集計結果がなんとも嬉しくない・・・というよりしょぼい印象なので。

 

1日2アミくらいずつやって集計しています。アミ集計回数が60回を越えました、ダイヤ消費も300を越えました・・・が、300の価値があるかどうか疑わしい感じです。自分の運のなさを棚に上げて。

 

報酬でダイヤ5個もらったにも関わらず結構ネガティブな記事っていう。

期限を設けてアミの集計をしていきたいと思いました。なおもネガティブを続けるという・・・。こういうことがあると、数字で明確にしない方が楽しめることってたくさんあるんだなあと思いますね、楽しみ続けるにはどこかのタイミングで嫌な部分も明確にしなきゃならんのでしょうけど難しいところです。

 

さて気分を入れ替えて、続きましては・・・

f:id:ich-ichi:20160622084803j:plain

町の評判レベルが上がりましたー!アーダーモーステ~~ ペイッ!!

 

・・・。だから古いんだって。島崎俊郎 何%が分かるんだって・・・。ほんとごめんなさい、空気を入れ替えたかったので強攻策をさせていただきました。

町の評判レベルは上がってもサービス提供速度は40%以上にはできないようなので大勢に影響はなさそうなレベルアップです。取り急ぎはダイヤを5個もらえるだけのレベルアップですね。

 

ダイヤ5個といえば特製釣りアミです。その特製釣りアミですが最近費用対効果に疑念が・・・。もういいですねもうやりましたねごめんなさい。

 

まあいいか。

心はネガティブ、でも笑顔で!レッツポジティブ!!

だから古いんだって、今回は新鮮味が失われてる微妙な古さなんだって。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料