バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ アップデート予告まとめ

ヘイデイのおかげでしっかりと"sneak peek"って言葉を覚えましたね。

 

スニークピークと読んでますがそれで合ってるんだろうか。ネイティブならあらかた "ッスニクピーク"でしょうね、フォロミフォロミ・・・ッスニクピイク。

・・・何を言いたいかというと英語の聞き流し系のモノで、単語を言う直前のひと呼吸がとても気になるってことです。"ッ"の部分。(うん)みたいななんかちょっと空いたじゃん!みたいな・・・ちょっと頷きみたいな間があったよ!?なんか覚悟した風の何か挟まったよ!!みたいな・・・。

ほんとごめんなさい、こんなもん分かりづらいから文字でやるなyoutubeでやれって話ですね。

 

しかも大体こういう予告とかのまとめ系って後で見返すこともあるんだから事実と要点だけ書いておくべきなんです。こんな戯けたことを書いてていいことなんて何もないんです・・・。

でも気にしないことにします、なぜならそう我々は ッスニクピークだから!フォロミフォロミ・・・ほんとごめんなさい調子乗りました以後気を付けます。

 

単語の直前の間なんてどうでもいいんです。大きくもとい。

 

 

 オフィシャルのfacebookより。

 

色々と夏仕様になりますかね。

以前の冬仕様はなんとなく長かったなあ、困ることは何もなかったとはいえ雪国にいてゲーム上もしんしんと雪が降り続けるとどうも鬱屈とした気分になりそうでしたね。

ビキニを着たウシが突如農地内に出現した波打ち際でバシャバシャ キャッキャしてたら最高ですね。海で"あっちが神なら こっちは女神だだとよ"からの"もーばかね"からの"一泊決定"的なのがあれば言うことなしですね!!夏いーなー!完全に幽遊白書ですけどね!

 

・・・だから事実と要点を・・・。

 

 

そこかしこで物議を醸している23種の生産品追加。

I'm INとVote LeaveのTシャツを着て各地で集会を開いて間もなく国民投票が開かれると言われている・・・。後で見返すから時事ネタはダメなんですって・・・。

 

 

こちらは新規生産設備。

2台で結構いいお値段するって噂の・・・思いつく時事ネタがありませんでした、引き出しの少なさが・・・。2台導入することになったけど、2台目もきちんと認知するとした上で"生まれてくる設備に罪はない"発言でおなじみの・・・。

なんでもかんでも書きゃいいって話じゃない、新規導入設備を認知するってなんなんだ。

 

 

こちらは先日も書きましたが農産物の追加。オニオンと茶葉でしょうか。

これらはTPP問題は解決したのかー!こらー!

・・・完全に時事ネタに飽きてきました。今ニュースでそんなにTPP出てこないですし。

 

 

ネイバーフッドトレーディングも。

ッネイバフッ トレイディン。フォロミフォロミ。

 

 

 果樹も2種追加。

 

以上6項目が発表されています。

楽しみですね。他のゲームだとアップデート記念イベント!って謳って、今課金すると拡張資材もついてくるよ!的な露骨な課金煽りしますけどヘイデイはあんまりそういうのないですね。

あとすごい勉強になったのは、こういった類の記事の時は事実と要点のみにした方がベターだってことですね。ッベラー。またいつかー。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料