バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ イベント"旬のルアーフィッシング"結果

まずはこちらをご覧いただこう・・・

 

f:id:ich-ichi:20160620135740j:plain

 

TVの前のみなさんもお分かりいただけただろうか。そしてなぜ急に"世界まる見え"をやりたくなったんだろうか、さらには何かやんなきゃ始められないんだろうか・・・。

 

最後のツルハシ6個がとてつもなく落ち込みました。

その後夜中になるまでヘイデイを一切触らなくなるくらい・・・釣りイベントの最後って結構じりじりと刻んで刻んで積み上げていくのにその見返りがツルハシて・・・。その前4つまでは非常にいい流れだったんです、掛布さんにも"ヒジョーにですね"って言ってもらえるくらいいい流れだったんです、カケフくんには何も言ってもらわなくていいですジャンプ天国しててください。知らないぞーって方は、カケフくんのジャンプ天国 - Google 検索まで。古い上に知ってる人がいるとも思えませんが・・・そもそもカケフくん自体を自分も知らないです、ごめんなさい。

 

ザンダーとかコイとかちまちま釣って頑張ったのに・・・こればっかりはランダムだからと諦めるしかなさそうですね。

しかしツルハシ・・・諦めますごめんなさい。

 

f:id:ich-ichi:20160620135741j:plain

 

気分晴らしに特製釣りアミをばら撒きました。

ああ・・・なんでツルハシ・・・。しつこいですね。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料