バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ "旬のルアーフィッシング”・アップデート情報

f:id:ich-ichi:20160617224633j:plain

今回は、今週はですかね、釣りイベントだそうです。

がんばるぞーおー

 

f:id:ich-ichi:20160617224634j:plain

 

むむむ・・・

週末の活動が鈍るのを見越して特製釣りアミを4つ仕掛けた直後に釣りイベント発表・・・

金曜日にイベントがあるのを見越せないという初歩的なやらかしです。

21時間のイベント制限がかかりましたー

この辺も含めて、がんばるぞーおー

 

そしてアップデート続報もありました。

f:id:ich-ichi:20160616151004j:plain

これは先日上げた画像です。桃とオレンジが追加になりそうな予告。

 

f:id:ich-ichi:20160617224631j:plain

こちらが第2弾。

交換的な感じですかね、譲渡ですかね、逆オークション的な逆売店的な感じですかね。

よく分かりません、推測するより実装されてから ほえ~って思う方が性に合ってる気がします・・・性に合う・・・ちょっと色っぽい方向に行きそうになりましたがもう眠いので先に行きます。ものすごい内実。

 

f:id:ich-ichi:20160617224632j:plain

こちらは第3弾。

オニオンと茶葉ですかね。こちらはサイロ問題が再燃しそうですが、先述の通りとても眠いので・・・今日はこの辺で。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料