バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ ミステリータウンパックというギフテス

またギフテス券が30枚たまったのでギフテスに応募です。

f:id:ich-ichi:20160616151005j:plain

 

ミステリーパック(大)かと思いきやその隣にあったミステリータウンパックを今回は注文。町にはまってしまっている自分にとっては非常にそそられるギフテス。

 

欲しいのは かなづち、次いでタール缶という感じでしょうか・・・。

10枚ですしね、33枚もありますし!・・・完全にお金がたまらない人の言い分ですね。

f:id:ich-ichi:20160616151006j:plain

 

ゆぅめェじゃない あれもこれも~

f:id:ich-ichi:20160616151007j:plain

 

ふふふんふんふんふん~♪ 気持ちよく歌い出したもののよく知りません、あしからず。

そしてっ かーがやーくっ!

f:id:ich-ichi:20160616151008j:plain

 

うるとら・・・

ハンドドリルはたんまりあるんだよ・・・まあこんなもんだよなあ・・・

 

f:id:ich-ichi:20160616151009j:plain

 

へーい。

以上、ギフテス報告。まだ23枚あるので次のギフテスも間もなくできそうかな。

 

f:id:ich-ichi:20160616151004j:plain

 

先行配信で画像がひとつ上がってましたね。

見たところオレンジとモモの果樹が仲間入りしますよーっていう感じでしょうかね。

農地スペースは大してデコってないのが幸いして たんまり余っているので大歓迎です、木の感じから察するに最後の処分はノコギリでしょうか、そうなると時々ノコギリが不足するかもっていう不安くらいですかね。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料