バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ イベント"トラック配達ボーナス"

イベントが始まりました。

 

f:id:ich-ichi:20160613101824j:plain

なんかこう・・・ずばっとシンプルスタイルなイベント名ですね。

チャレンジの名前がだいぶライムを刻んでいるというか、モジってるというか、ダジャってるというか、整いました的な感じというか・・・そんな印象なのでイベント名も毎回楽しいネーミングなのかな、と思いきや・・・。必要最低限かつ徹底効率主義的な その名も"トラック配達ボーナス"が始まりました。

経験値が2倍もらえるイベントです。

 

現在のレベルが77です。

少し前にも書きましたが78でアメリカンドッグが解放されて、79でロブスターパスタが解放されます・・・生産物が解放されることはいろいろ大変になるだけで、レベルが上がることに意味を見出せないところまで来てる気がします。

今レベルが上がる意味は畑の枚数がまだまだ増えそう、ダイヤがもらえる・・・でも特製釣りアミ1つ作ると消えてしまうくらいの・・・。あとはブログネタになるくらいですね、SSが撮れなかったら おおお~ちくしょうっ! って書いて、SSが無事撮れたら おおお~ちくしょうっ!って書きたかったって書く的なブログネタがひとつできます。

何を裏側を恥ずかしげもなく書いているんだ・・・。

 

f:id:ich-ichi:20160613101825j:plain

あとはこういう大口で経験値がもらえる注文に応えた時にちょっと嬉しい的な。1回で5,000以上の出荷は少しテンション上がりますね。

経験値が高くなりやすい生産物は画像のジェリービーンズやロリポップ等のキャンディー系のイメージですね。あとは はちみつ20個とかの相当な無茶ぶり系も。でもヘイデイがレベル上げを主とするゲームだったならこのイベントが終わった後は相当 かったるい でしょうね・・・。

 

経験値たくさんの出荷に魅せられて少し頑張りましたが案の定 在庫管理がガタガタになってしまっているのでそこそこに引き上げると思います・・・。競わず嫉妬せず、のんびりとやるのが理想です。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料