バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 町町町

あらかじめ言っておきます・・・。

今日も町です。・・・ただ・・・あらかじめ言う前にタイトルで言ってるっていう・・・。サプライズを企てるも、もうサプライズするのがバレバレで しかもバレバレなのもサプライズする側ももう気付いちゃってるシチュエーションよりは 恥ずかしくない!と思って納得します。

サプライズバレしちゃってその空気に耐え切れなくて、サプライズしちゃいますよこれから的な発言するようなやつにゃーなりたくないです!・・・一体何を言っているだ自分は。

 

もとい。

連日の町日記です。まずは、これもいつもの土地拡張から。

f:id:ich-ichi:20160608140731j:plain

f:id:ich-ichi:20160608140732j:plain

今回の拡張をもって土地の権利書を在庫しなくてよくなりました。ひとつの区切りだなあ・・・。

でもこの区画は拡張しようか迷いました・・・。

f:id:ich-ichi:20160530135050j:plain f:id:ich-ichi:20160530134105j:plain

5月30日の記事でも使った画像ですが、2枚目の右下の池がある区画が今回の拡張分です。この池がある区画のおかげで、割とルール無用に駅へ一直線のお客さんがジグザグ動線に仕切り直してくれていました。

この区画を拡張してタルとか置いた程度じゃ動線を仕切り直してくれないんじゃないかという懸念で迷っていたんです。まだ開拓したばっかりで試していません・・・どうなることやら。という懸念を抱えつつも、納屋がぱんぱん 通称:アイテム数が納屋の最大許容量の上限辺りで推移している状態 ですね。バックスペースを押して通称と前後するのすら面倒でした・・・ごめんなさい。納屋枠問題を解消したくて拡張しました。

 

また余談ばっかりで長々となってしまってます・・・。どう考えてもサプライズ云々のとこ必要ないよなあ・・・バックスペース嫌いということでご容赦下さい。

この右手の小指はバックスペースを押すためにあるんじゃない!大事なあの人との約束を忘れないためのおまじないのために・・・どう考えてもこれも要らないよなあ・・・。

 

気を取り直してざざっといきます。

f:id:ich-ichi:20160608140729j:plain

f:id:ich-ichi:20160608140730j:plain

食堂車の時間短縮アップグレードをしました。

貴重なネジをここにねじ込んだため・・・ねじをねじこむ・・・なんだこのカラメルを絡める的な 記事を長くさせてはいけないという自制心を邪魔する言葉は・・・。わざとやりました、ごめんなさいほんとごめんなさい。

ネジだけが枯渇して、クギと木の板がわんさか余ってます。売店に出すと外国人フォロワーさんが即買いしていってくれます・・・外国人フォロワーさんが側臥位・・・誰か!この中に介護士さんはいませんか!

 

よし!今日はなんかダメだ。こんなんばっかりだ。やめよう!

次から気をつけますまたいつかー

 

  lv コイン 経験値 時間 所要時間
スーパー 7 6/6 0% 5% 0% 1:00(1:00)
映画館 19 6/6 0% 35% 30% 2:06(3:00)
食堂車 15 6/6 5% 15% 25% 1:52(2:30)
B&B 21 6/6 0% 35 40% 4:48(8:00)
スパ 17 6/6 0% 35% 20% 3:12(4:00)
ギフトS 15 6/6 15% 25% 5% 1:35(1:40)
海の家 16 6/6 0% 40% 10% 1:48(2:00)

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料