バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ ミステリーデコパック

どんと30枚貯まったのでまたギフテスを。

f:id:ich-ichi:20160606155105j:plain

 

学が無いのであれですが、GIFTSじゃないんですか!google先生に聞いてもGIFTSです!これはあれですか、受験生を悩ませる複数形のレアケースのあれですか!ギフト - ギフテスって憶えておけばいいんですか!まさか英語じゃなくて違う言語での表現なんですか!

ちゃんと勉強しておけばよかったよ・・・ううう。くそー

 

という茶番をしつつ・・・。こんなギフテス事件にも絡まれたので今回はミステリーパック(大)ではなく、ミステリーデコパックにしてみました。

嘘です、気分がそんな気分だっただけです、ギフテス関係ないです関係ナイテス。ほんとごめんなさい調子乗りました。

f:id:ich-ichi:20160606155106j:plain

f:id:ich-ichi:20160606155107j:plain

今回は池を使って日曜日の夜にカエルを回収したのでカエルセレブレーションはありません・・・。

誰も期待していないミステリーデコパックの中身は・・・。

f:id:ich-ichi:20160606155108j:plain

 

なんとアコーディオン

センスのない我が農場にセンスが試されるレアデコレーションの登場です・・・。"これ見よがしゾーン"に置いちゃおうかなーと考えてしまっています。楽器デコって使い道が全然思い浮かびません・・・。

気分だろうが自分でデコパックを頼んでおいて出てきたギフテスに文句を言う・・・とんでもないギフテスですこれは。ギフテスの極みと言ってもいいくらいの・・・もういいですね、どうやってギフテスって言ってやろうかしか途中から考えてませんでした・・・。

 

そんなギフテスパック。

みなさんの特殊デコの飾り方を勉強したいと思います。

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料