バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ レベル77・町開発

レベルが77になりましたー

f:id:ich-ichi:20160607105118j:plain

 

レベル74以来のスクリーンショット成功です。おおお~っ・・・って書きたくなかったかといえば嘘になりますけどねー。

レベル77はプレゼント・・・じゃなかったギフテスも簡素なもんですね。少し調べたらこの先に起こる事がレベル78でアメリカンドッグ、79でロブスターパスタが作れるようになるくらいですし簡素なのも仕方なしですかね。コインも取り急ぎ多量には必要なくなってますね・・・。

土地拡張も現段階では権利書15、ハンマー15、杭25、地図30くらいを最後に貯める必要もなくなりそうです。アップデート云々は考えず手に入れたら売却する予定なので納屋も少し楽になりそうです。いつか淡々とやっていけるようになったら楽しいだろうなーと思ってやっていたのに、なぜかこうなると少し寂しいという自分勝手なことを思ってしまいます。

 

文才が無いせいで意図せずしんみりな感じに・・・。

もとい。町開発もしました、最近はとにかくかなづちとタール缶が揃えばという感じですね。

f:id:ich-ichi:20160607105113j:plain

f:id:ich-ichi:20160607105114j:plain

まずはスパ。

サービス提供時間を5%短縮しました。B&Bに次いで2番目に長いサービス提供時間ですしね、焦って経験値ばかりアップグレードしたことを後悔しています・・・。

 

f:id:ich-ichi:20160607105115j:plain

f:id:ich-ichi:20160607105116j:plain

続いて映画館。

こちらもサービス提供時間を5%短縮でアップグレード。何度もになりますが、映画館のサービス提供時間を短縮というトンデモ魔改造を施しました・・・3時間のはずが2時間強で・・・お客さんごめんなさい。

そんなにごめんなさいとは思ってない上に、ジグザグ動線の方が謝るべきですけどね。

f:id:ich-ichi:20160530134105j:plain

 

  lv コイン 経験値 時間 所要時間
スーパー 7 6/6 0% 5% 0% 1:00(1:00)
映画館 19 6/6 0% 35% 30% 2:06(3:00)
食堂車 14 6/6 5% 15% 20% 2:00(2:30)
B&B 21 6/6 0% 35 40% 4:48(8:00)
スパ 17 6/6 0% 35% 20% 3:12(4:00)
ギフトS 15 6/6 15% 25% 5% 1:35(1:40)
海の家 16 6/6 0% 40% 10% 1:48(2:00)

 現時点はこんな感じでアップグレードさせています。

全施設でお客さん受入数を最大にしてあるので、あとはのんびり進めていくつもりです。B&Bは時間40%短縮でそれ以上短縮できません、他の施設も40%が目安なんだろか・・・。

 

f:id:ich-ichi:20160607105117j:plain

あとはこんなダイヤプレゼント・・・じゃなかったダイヤギフテスも。

今回の船の積み込みイベントの協力達成目標報酬です。

個人目標は昨日達成済みです。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料