バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ イベント"船が大人気"

船の積み込みイベント。

f:id:ich-ichi:20160606155109j:plain

 

きっちり10回やって撤退です。

基本トムにまかせっきりでしたが、やっぱりクリーム注文がキツいですね・・・あとちょっと前にも書きましたが納屋がなぜか膨れ上がってしまって苦しかったです。

個人目標の報酬は・・・あんまりよろしくない内容ですかねこれは。ボルトで幸先好調!と思ったらTNTが来てひとつ空けてスコップ来た時は ああいつもの感じね・・・と思いましたですはい。そして最後はチケットで完全終結という・・・将来のペットのためだと自分を納得させようかな!

何が当たりか考えると、鉱石発掘系が少ないのがありがたいですね・・・町でもお客さんからわんさかいただけるという自分勝手な理由ですけど・・・。オノ、オノ、ツルハシ、スコップ的な・・・。

まあいいか。次は何のイベントかな。

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料