バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 活動日誌

なにもない1日。

 

f:id:ich-ichi:20160605224234j:plain

おめでとう!ありがとう!!

寿司バーが☆2つになりました。寿司関係はそんなに注文が集まることもないので、3種を5個くらいの在庫でやりくりしています。5個を割ったら作るのみなのでなかなか☆が付きません・・・。

醤油がたまった時に巻き寿司を作って即売店ってこともやったりします。

 

今日はこのくらいっていう・・・。基本的に週末は活動が鈍ります、通常の週末は鈍ります。2ヶ月に1回くらい週末の活動が平日の活動を超えますが、基本は鈍いです。

活動が鈍いので週末は醤油が貯まったりします。3時間かかる醤油はスロットに入れておくのは便利なんです・・・似た理由でヤギのチーズやシロップなんかも。材料に凝っていなくて所要時間がかかるものは週末に貯めるサイクルです。ジャムも平日の磨り減りを週末リカバーですね。

トムも アヒル羽を使うもの(毛布・枕etc...)&時間が異様に長いもの(ジェリービーンズetc...)で役目を終わると2種のチーズやらを貯め込む作業です。動物で言うなら週末は冬眠期、平日は繁殖期みたいな・・・週5で盛ってるみたいで嫌ですが。

 

まあいいや、また余談ばっかりでした。

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料